〜ようこそ同窓会へ〜 秋草学園福祉教育専門学校

同窓会レポート

Alumni report

2019.08.05

◆介護支援専門員受験対策講座

7月20日(土)8:50-16:30

同窓会が開催する「介護支援専門試験対策講座」が開講され、8名の方が受講されました。
毎年講師をお願いしている、内田先生による熱心で丁寧な講義は、
「わかりやすい」「勉強の仕方がわかった」と好評でした。
みなさまの合格をお祈りしております。

介護支援専門員受験対策講座

◆同窓会総会

7月20日(土)17:00-17:40

同窓生31名の方が出席し同窓会総会が行われました。
会長の熊木からの挨拶の後、来賓の校長仲先生からもご挨拶を頂きました。
用意された3つの議案はすべて承認されております。

第1号議案 平成30年度事業報告並びに平成30年度決算報告・監査報告
第2号議案 2019年度事業計画(案)並びに2019年度収支予算(案)
第3号議案 同窓会役員選任

会 長
熊木佐知男
(再任)
副会長
堀口 学
(再任)
副会長
森田 朱
(再任)
副会長
大友 恒平
(再任)
会 計
町田 絵里
(再任)
会 計
鈴木 直人
(再任)
監 事
畠山 篤史
(再任)
監 事
柴沼里菜子
(再任)
#

◆同窓会懇親会

同窓生・教職員の先生方、併せて41名の方にご参加いただきました。
副会長の大友の挨拶の後、事務の太田先生に乾杯のご発声を頂きました。
懐かしい先生方との再会、世代を超えて語り合う介護の魅力など、多くのつながりが生まれました。
最後は、町田先生に締めのご挨拶を頂き、集合写真を撮影し閉会となりました。

出席して下さいました、望月先生、塚越先生、島也先生、寺岡先生、西脇先生。
また現任の仲校長先生をはじめ、町田先生、高橋先生、井草先生、斉藤先生、太田先生 本当にありがとうございました。

来年も同じ時期に同窓会総会及び懇親会を予定しております。沢山の皆様のご参加をお待ちしております。

##